リウマチ膠原病内科フレッシュ日記(2022年3月号)

遅くなりました、4年目改め5年目に突入しました井上です!
あっという間の一年でした。リウマチ膠原病を専門に定めてからの1年目と比べると、入院・外来ともに格段に経験数が増え、実力がついてきたことを実感しています。
医局員も何人かが地域研修に出向し、新しいメンバーがやってくるなどまた大きく変わる時期で、かなり忙しい状況ですが、これまでと変わらない気持ちでの勉強を続けていきたいです!

新入局員、見学ドシドシ募集中です。今年は手を広げて関西のレジナビにも出展予定です(4/24)。多様性あふれる職場を目指していきたいです。

写真は医局近くの桜です。3月末の雨と冷え込みであっという間に散ってしまい(T_T)現在は葉桜です。

今はだんだん暖かくなっているので、これぐらいの過ごしやすい季節がもうちょっと続いてほしいなーと思います。

 

(担当:井上)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私たちと一緒に学びませんか?

プログラム・募集要項はこちら


昭和大学病院
〒142-8666 東京都品川区旗の台1-5-8
アクセスマップ
電話:03-3784-8000(代表)

[初 診]月曜~土曜 8:00~11:00
[再 診]月曜~土曜 8:00~11:00(予約のない方)
[休診日] 日曜日、祝日、創立記念日(11月15日)、年末年始